新着情報

ホーム > 新着情報一覧 > 当院をめぐる風説へのご注意

〒108-8329
東京都港区三田1-4-3
国際医療福祉大学 三田病院

  • お問い合わせ
  • よくあるご質問

新着情報

2006/06/16

当院をめぐる風説へのご注意

「国際医療福祉大学三田病院をめぐる風説へのご注意」

旧東京専売病院を運営していた日本たばこ産業蒲lの事業承継方針を検討し、昨年3月、国際医療福祉大学三田病院を開設致しました。

以来、既に1年余が経過しましたが、この間、医師の充実を図り、患者様も増加し、地域の皆様の信頼を得、病院の運営も順調に推移してまいり、日本たばこ産業蒲lからも三田病院の運営方針にご理解をいただいております。

また、事業承継当初より、当院の施設は日本たばこ産業蒲lから借用しておりますが、患者様が増え、地域に必要な病院として更なる医療の充実を図るべく、現在、日本たばこ産業蒲lの当該敷地の東側に病院を新築移転する予定で、具体化に向けた計画を進めているところです。

三田病院に関して、根も葉もない風説が流布されているということをお聞き致しております。これをもとにした悪質で大規模な詐欺まがいな行為をめぐる動きも報告されておりますので、十分にご注意ください。三田病院としては、この件について、既に、警察に捜査依頼しております。

なお、本件に関してお問合せがございましたら、国際医療福祉大学法務企画部(齋藤 03-3475-5062)までお願い致します。

PAGE TOP